2010年09月26日

カラダ

最近疲れがとれにくくなった。
年のせいなのかなぁ・・・と思うと
ぐっと老けてしまいそうなのでやめる。

で、最近やっぱいいぞよ!
と見直しているのが入浴。
やはり風呂にゆっくりつかると疲れがとれる。

ぬるま湯に長いことつかって、
疲労した筋肉をほぐす。

これ、かなり効果的ですね。

今までシャワーオンリーだった私ですが、
運動後の長風呂は定番になってきました。
やはり、いつまでも若くない、と自覚しなくちゃですね。



Posted by ぺろちゃんです at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。